梅乃宿

英語 中国語 お問合せ

新しい酒文化を創造する蔵梅乃宿ニュース

HOME > 梅乃宿ニュース > 第17回「蔵開き」のご案内

第17回「蔵開き」のご案内

2014年9月8日  


皆様、大変お待たせいたしました!!
「第17回 梅乃宿 蔵開き」のご案内です。
昨年までとは違い、開催時間・場所・入場規制など、多くが変わります!
これまでとは一味も二味も違う「蔵開き」をお楽しみ下さい!!!
☆詳細☆
◆日時 平成26年10月25日(土)・26日(日)

    開場 10:00
    終了 15:00

◆場所 「梅乃宿酒造物流センター」
(メイン会場 梅乃宿酒造物流センター 奈良県葛城市東室171-1 他2会場をスタンプラリー(数量限定で景品有り)で梅乃宿蔵巡り!?)
◆入場無料(申込抽選無し・入退場は自由です)
◆イベント内容 ふるまい酒・ステージイベント復活!(内容はお楽しみに!)
◆有名飲食店多数出店!
◆葛城マルシェの開催(県内の様々なお店が出店します)
◆駐車場 無し(公共交通機関のご利用をお願いします)

今年で第17回となる蔵開きですが、今回より「梅乃宿物流センター」がメイン会場となります。
これまでは皆様より申込みを頂き、当選者のみの入場としておりましたが、申込みの必要はございません!
両日共フリーでの入場となりますので、皆様ぜひお越しください。
※ただし、来場者多数の場合は会場の安全性を考慮し、入場規制をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。

また今年は新しい試みといたしまして「葛城マルシェ」を開催いたします。
こちらは新鮮野菜や地元特産品、手作り工芸品等、普段なかなかお目にかかれないような品々の販売も予定しておりますのでこれまでとは違う「蔵開き」となるでしょう!!こちらも是非お楽しみに!

詳細につきましては、現在進行中のため、随時梅乃宿の公式フェイスブックにて報告させて頂きます。
皆様、今年の梅乃宿蔵開きにご期待下さい!!